まず初めに [まず初めに]

初めまして。

新潟市内の自分のマンションを少しでも高く売りたいと思っている

woodyです[わーい(嬉しい顔)]

 

売るとなったら少しでも自分の不動産物件を高く売りたいと考えるのは

私だけではないと思いますが、やはり不動産には過去の売買事例を元にした

「相場」と言うものが存在します

 

よほどなんらかの付加価値があるマンションならまた事情は別ですが

たぶんそのような条件のマンションは新潟には数えるほどしかないと

思います。

 

そうなってくるとやはり重要になってくるのは売却に伴って出て行くお金

つまり「出費」をいかに少なくするかがとても重要になります

 

その中でも一番大きな金額を占め、なおかつ、やり方によって大きく節約

できる部分がリフォーム費用ではないでしょうか?

 

マンションリフォームに関してはほとんどど素人の私が

いかにしてリフォーム費用を少なくして行くかの過程を

公開していきますので同じようなお悩みをお持ちの方の

参考になりましたら幸いです。[グッド(上向き矢印)]

 

もちろん売却ではなく今後も自分で住み続ける方のリフォームにも

参考になればと思っています。[ひらめき]

 

[マンションリフォ-ム] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【私のマンション】の基本情報 ブログトップ





リフォーム関連書籍他

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。