【私のマンション】の基本情報 [【私の物件と私】の基本情報]

これから話を勧めて行く上で私が売却しようと思っている

物件の状況[ひらめき]やら私のマンションリフォームに関しての知識レベル[ふらふら]

書いておいた方が皆さんも自分のマンションと比較しやすいと思いますので

書いておきますね。

 

【マンション所在地】

新潟市中央区

【広さ】 

3LDK 約72平米(ベランダ含まず)

【築年数】

14年

【部屋内訳(リフォーム前)】

リビングダイニング(壁、天井はクロス張り、床はフローリング仕様)

和室6畳(壁は和風クロス張り、天井は和風の木目天井板、畳、押し入れ付き)

洋室①約11.5平米(壁、天井はクロス張り、床はじゅうたん仕様、クローゼット付き)

洋室②約9.5平米(壁、天井はクロス張り、床はじゅうたん仕様、クローゼット付き)

廊下(壁、天井はクロス張り、床はフローリング仕様)

あとは普通に対面式のキッチン、洗面所、バス、トイレ、半畳程度の物入れです。

バス以外は壁、天井はクロス張り、床はCF(クッションフロア)仕様です。

CF(クッションフロア)とは主に水回りに使う床材で一般的なマンションでは

これが用いられていると思います。

(参考サイト)

CF(クッションフロア)とは

 

いわゆるファミリータイプの3LDKでごくごく一般的なサイズで

よくある仕様の物件ではないかと思います。

 

[マンション物件] ブログ村キーワード

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






リフォーム関連書籍他

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。